あれ?この子太ってる?男性はここを見て判断している!ハガレットで早めの対策を!

あれ?この子太ってる?男性はここを見て判断している!ハガレットで早めの対策を!

男友達に聞いた話ですが、気になっている女の子でもセルライトを見た瞬間萎えてしまうことがあるそうです

私からして見るとそんな小さなことで萎えるってどういうことって思いますが(笑)でも女性も年収だったり、身長だったりシビアに男性のことを見ているのでお互い様なのかもしれません。

そこで男性に見られる気をつけるべき部分について考えていきたいと思います!

ハガレット公式HPへ

薄着の季節は特に太さが目立つ部分

二の腕

女性が意識しているよりも男性は気にしているようです。春までは何とか服で隠せる部分ですが、夏は厳しいですよね。

普段はそこまで目立たないとしても、デートの帰り際に手を振って二の腕がたぷたぷしてたら、男性もがっかりです。かといってバレないような不自然な振る舞いもしたくないですよね。

太もも・おしり

後ろ姿ってなかなか自分で確認できない分油断しがちですが、世の中の男性はあなたの後ろ姿をしっかりチェックしています(汗)

グラマラスという言葉が似合うようなスタイルであれば魅力的ですが、でっぷりとした下半身を見てしまうとスタイルが悪いなという印象を持たれてしまいます。

お腹・腰回り

Tシャツにジーパンというシンプルなファッションで、ジーパンの上にお肉が乗っかっていたら台無しですよね。

少しなら大丈夫かなって思っていても、男性はしっかりみています。もちろんモデルのような体形にはなれませんが、せめてマイナスのイメージを持たれないようなスタイルにはなりたいですよね。

また友達に海やプールに誘われて、友達よりもお腹がだらしないと、「あ、この子は太ってる子なんだな」っていう印象になってしまいます。

体のラインをごまかすことはほぼ不可能

はっきり言って薄着の季節に体のラインをごまかすことは不可能です(泣)

隠そうとすればするほど自分が窮屈な思いをすることになりますし、あなたの性格の良い部分が失われてしまっては元も子もないと思います。

私も太っていた時は他人の視線が気になってしょうがありませんでした。でも逆に言えばごまかしが効かない季節だからこそ、みんな夏に向けて頑張れるんですよね(笑)

もし日本がずっと冬みたいな気候だったら、もっと太っている人が世の中にいると思います。なのでもし男性に太っているって思われたくない場合は、もうハガレットに頼って痩せましょう!

そうすれば二の腕も太もももお腹も自信を持って見せることができますよ!

ハガレット公式HPへ TOPページを見る