ハガレットの効果をさらに高める!?食事でも脂肪を燃焼したい!

ハガレットの効果をさらに高める!?食事でも脂肪を燃焼したい!

ハガレットを飲むと食欲を抑制してくれますが、せっかくなら食事でも脂肪燃焼できたら最高ですよね!

脂肪燃焼に効果がある食べ物はどのようなものがあるか見ていきたいと思います!

ハガレット公式HPへ

脂肪燃焼に効果がある食べ物

唐辛子

これは知っている人も多いかもしれませんが、カプサイシンという成分が脂肪燃焼のサポートをしてくれます

辛い物を食べると体温が上がると同時に代謝も上がるため、有酸素運動をした際に脂肪が燃焼しやすくなります。

私は辛い物が大好きなのでハガレットを飲み始めてからも積極的に食べていました!

ラム肉

え?脂肪燃焼にお肉?!って思いますよね!実はラム肉って他のお肉よりもカロリーが低く、脂肪燃焼に効果あるとされるL-カルニチンが豊富に含まれています

ラム肉の代表的な料理といえばジンギスカンですよね。ハガレットを飲んでいると食欲が抑えられて暴食しなくなので、安心してお肉も食べて健康的に痩せていきましょう。

ブロッコリー

野菜の王様ブロッコリーにはたくさんの栄養が含まれていますが、なんと代謝が良くなる効果もあります!

クロムというミネラルが脂肪が溜まりにくいように手助けしてます。ブロッコリーは茹でて少しマヨネーズをつけるだけでも美味しいのでおすすめです!

脂肪燃焼に効果がある飲み物

緑茶

みなさんは食事中や食後に何を飲んでいるでしょうか?飲み物のカロリーってけっこう高いんですよね。

緑茶にはカテキンと呼ばれるポリフェノールの一種が含まれているのは有名ですが、このカテキンが脂肪の燃焼に効果があると言われています

ブラックコーヒー

実はカフェインにも脂肪を燃焼する効果があります。またコーヒーにはポリフェール成分のクロロゲン酸というものが含まれており、こちらも脂肪を燃焼する効果が期待できます

なので食事中に緑茶を飲んで、食後はホットコーヒーを飲めば、脂肪燃焼の効果をより上げることができます!

この他にもアーモンドや玄米なども脂肪を燃焼する効果が期待できると言われています。

もちろんこれらを食べるだけで痩せれるわけではないですが、小さなことを意識して食事をするのも大事だと思います。あ、でも一番肝心なハガレットを飲むのを忘れないようにしてくださいね(笑)

ハガレット公式HPへ TOPページを見る